スポーツ・ライフスタイルのグローバルブランドである〈NEW ERA®︎(ニューエラ)〉が、読売ジャイアンツ、そして米ラグジュアリーストリートブランド〈FEAR OF GOD(フィア オブ ゴッド)〉とのトリプルコラボレーションを発表。

ジェリー・ロレンゾ(Jerry Lorenzo)によって2013年に設立された〈FEAR OF GOD〉を招聘した本コラボコレクションでは、読売ジャイアンツの“TG”ロゴを〈FEAR OF GOD〉の頭文字である“FG”にアレンジしてフロントに刺繍。通常左サイドにレイアウトされるフラッグロゴは〈NEW ERA®︎〉のクラシックロゴに変更し、トリプルコラボレーションを祝したスペシャル仕様に。さらに、インナーのラベルも今回のために制作したオリジナルデザインを採用。それぞれのフィールドで高い人気を誇る3者による、特別なコラボヘッドウェアに仕上がった。

本アイテムは、11月7日(金)よりニューエラ新宿、ニューエラ銀座、ニューエラ渋谷、ニューエラ原宿、ニューエラ心斎橋および公式オンラインストアにて販売開始。そのほかの詳細は、以下よりご確認を。



