先日ジャニーズ事務所を退所し、関ジャニ∞からの脱退を発表した錦戸亮が、開設したばかりの公式ホームページで主宰レーベル「NOMAD RECORDS」の設立およびソロアルバムのリリースを発表。全国ツアーの開催も合わせて発表した。

錦戸亮、ファンクラブも開設

公式ホームページ「RYO NISHIKIDO」上には、今後のソロ活動に向けたコメントも。

錦戸 亮 コメント

何もない、0からモノを作ってみたくて、自主レーベル“NOMAD RECORDS”を設立致しました。応援して下さるファンの皆様にまずは直接会いに行きたいと思い、初のライブハウスツアーを行います。
一人の人間として、面白味のある人物になれるよう僕は僕を励みます。

またTwitterも更新。「この日の為に色々準備しなきゃなって考えてました。出来る限りの事はしたつもりです。」(原文ママ)と、自身のソロ活動への準備期間について発信している。

さらに自身のファンクラブ「NFC」も開設。こちらでは全国ツアーの会員限定最速チケット受付も実施される模様だ。また会員のみが閲覧できる映像も公開されている。いきなりのソロ活動開始にきっと歓喜しているファンの方は多いはず。今後の彼の活動に注目だ。

Point of Departure

RYO NISHIKIDO

NFC

【速報】錦戸亮、ソロアルバムリリースを発表!全国ツアー開催&ファンクラブも開設 music191001_nishikidoryo_album_main
Photo by Zac Durant on Unsplash