“岡村ちゃん”のニックネームで幅広い世代に愛され続けている唯一無二の音楽家・岡村靖幸がNHKFMにパーソナリティーとして登場することに!

リスナーからの質問ももちろん受付!

これは、1990年3月に終了したNHKFM『ジョイフル・ポップ』以来のこと。 近年は、ライブ活動、音楽制作を精力的にこなす一方、鋭い質問力で数々の著名人と純愛や恋愛などをテーマに対談した連載の書籍も大好評となっている。

今、岡村靖幸がラジオを通して、どんな言葉を語りかけてくれるのか? どんな挑戦をしてくれるのか? キュートで不思議な岡村靖幸の魅力全開でお届けする50分間。今回は“カモンエブリバディ”ということで、NHKの番組ホームページで募集したリスナーからの゙相談・質問にもどんどん答えていくことになるようだ。

お題は、岡村靖幸&番組スタッフが発案したもの。恋愛相談でも知ってもらいたいことでも、面白いことでもなんでもOK! リラックスモードの方も、お仕事中の方も、大型連休最終日のフィナーレはこの番組で決まり!

INFORMATION

岡村靖幸のカモンエブリバディ

岡村ちゃんがラジオに帰ってくる!特別番組『岡村靖幸のカモンエブリバディ』がNHKFMで放送 music190410_okamurayasuyuki_main-1200x849

5月6日(月・祝)
18:00〜18:50
NHKFM全国放送

再放送日
5月13日(月)
10:00〜10:50
NHKFM全国放送

詳細はこちら

岡村靖幸 ホームページ