2021年もOriginal Love、BADBADNOTGOOD、和田アキ子など国内外問わずさまざまなアーティストとコラボレーションを重ねたOvallが、ニューシングル“It’s all about you feat. SIRUP”を本日1月19日(水)にリリースした。

「​​やっと一緒にできた。レコーディングの空気感、発するオーラ、全てが最高。素晴らしかったです。」

ヒップホップやR&B、ネオソウル、ゴスペルなどあらゆるジャンルを飲み込み、歌とラップで聴く者の心をわし掴みにしてきたSIRUPと、楽器を通して唯一無二のグルーヴを描いてきたOvall。まさに “グルーヴの匠” ともいうべき、水面下で共鳴し合ってきた両者が重なり合った楽曲が完成した。

“It’s all about you feat. SIRUP”は、SIRUPとのコラボをイメージし、Ovallには珍しいローファイハウスなトラックをmabanuaShingo Suzuki関口シンゴがリレー形式で構築。そこに、SIRUPのスタイリッシュでありながらも熱を帯びたメロディーが吹き込まれ、今までのOvallにはなかった新たな一面が開花した。心も身体も自然と躍り出したくなる、最高峰のグルーヴミュージックを楽しんでほしい。

やっと一緒にできた。レコーディングの空気感、発するオーラ、全てが最高。素晴らしかったです。

ーmabanua

SIRUPくんのお陰でOvallの新境地的なフレッシュな曲が出来ました。皆さんの反応が楽しみです!

ー関口シンゴ

素敵な化学反応が起こりまくっていて、聴くたびに新たな発見があるナイスな曲に仕上がりました!

ーShingo Suzuki

新しい世界への希望をOvallさんと共にダンサブルに表現させてもらいました!制作もスムーズに楽しくやらせてもらい、そんなバイブスをみんなにも楽しんでもらえたら嬉しいです!どこか懐かしく新しい聞き心地の中で踊ってください!

ーSIRUP

Ovall、SIRUPを客演に迎えたニューシングル“It's all about you”をリリース! music_220118_ovall_02
Ovall
Ovall、SIRUPを客演に迎えたニューシングル“It's all about you”をリリース! music_220118_ovall_01
SIRUP

リリックビデオはこちら

RELEASE INFORMATION

It’s all about you feat. SIRUP

Ovall、SIRUPを客演に迎えたニューシングル“It's all about you”をリリース! music_220118_ovall_03

2022年1月19日(水)

Ovall

label:origami PRODUCTIONS

詳細はこちら