ジャック・ニコルソン&モーガン・フリーマンの2大アカデミー俳優主演でも映画化された、余命6ヶ月のふたりの男が棺おけに入る前にやっておきたいことを記した《棺おけリスト》を携えて、生涯最後の冒険旅行に出るハートフル・ストーリー『最高の人生の見つけ方』。この感動の物語を原案に、2019年、主演・吉永小百合、共演に天海祐希という日本映画界珠玉の大女優ふたりを迎え、新たな感動の物語として生まれ変わり、映画『最高の人生の見つけ方』が10月11日(金)に全国公開される。

『最高の人生の見つけ方』ジャパンプレミアに5組10名様をご招待!

人生のすべてを“家庭”に捧げてきた<大真面目な主婦>と、人生のすべてを“仕事”に捧げてきた<大金持ちの女社長>。価値観が絶対的に違う、出会うはずのないふたりが病院で出会った。余命宣告を受けたふたりがたまたま手にした、同じ病院に入院する12歳の少女の【死ぬまでにやりたいことリスト】。ふたりはこのリストすべてを実行するというありえない決断をする。

今までの自分だったら絶対にやらないことも、自らの殻を破って初体験。そうすることで今まで気づかなかった“生きる楽しさ”と“幸せ”に出会えた二人には、ある奇跡が待っていた――。
いくつになっても、どんなことがあっても、自分自身の人生は幸せに変えられる。『最高の人生の見つけ方』は観れば人生が楽しく変わるチェンジングムービー!

【チケプレ!】吉永小百合&天海祐希登壇予定!『最高の人生の見つけ方』のジャパンプレミアに5組10名様をご招待! film190821_saikonojinseinomitsukekata_main-1920x1280

そして、Qeticでは5組10名様に向けて本作のジャパンプレミアのチケットプレゼントを実施いたします! どしどしご応募お待ちしております。

PRESENT INFORMATION

『最高の人生の見つけ方』ジャパンプレミア

【チケプレ!】吉永小百合&天海祐希登壇予定!『最高の人生の見つけ方』のジャパンプレミアに5組10名様をご招待! film190821_saikonojinseinomitsukekata_1-1920x2717

日時:9月3日(火)夕刻
場所:都内某所
登壇者(予定):吉永小百合、天海祐希、ムロツヨシ、ももいろクローバーZ、前川清、犬童一心監督

※レッドカーペットイベントはご覧いただけません。
※満員の際は消防法によりご入場をお断りします。
※いかなる理由があっても開演後のご入場は堅くお断り致します。
※場所、受付時間、開演時間などの詳細は当選者にお知らせいたします。ご当選された方は、ご招待状の記載をご確認の上、ご来場ください。当日の模様は今後主催者側の宣伝用制作物や商品に使用される可能性がございます。参加者らはこれら使用に関し事前に同意されたとみなされますので予めご了承ください。

組数

5組10名様

▼メールでの応募方法

「応募する」ボタンをクリック後、お問い合わせフォームより、お問い合わせ内容を「プレゼントのご応募」とし、メッセージ本文に下記必要事項を明記のうえご応募ください。
1)ご希望のプレゼント:『最高の人生の見つけ方』ジャパンプレミア
2)お名前:
3)住所:〒
4)メールアドレス:
5)電話番号:

応募する

※応募情報が未記入の場合は無効とさせて頂きます。

▼Twitterでの応募方法

1)Twitterにて「@Qetic」をフォロー
2)下記ボタンよりこのページをRTして下さい。

Twitterで応募する!

※当選者にはDMにてご連絡させて頂き、上記必要事項の確認をさせて頂きます。
※フォローされていない方の応募は無効とさせて頂きます。

応募期間

2019年8月21日(水)〜27日(火)23:59まで
※当選者の発表は招待状の発送をもって代えさせていただきます。

INFORMATION

最高の人生の見つけ方

10月11日(金)全国ロードショー

吉永小百合、天海祐希、ムロツヨシ、満島ひかり、賀来賢人、鈴木梨央、駒木根隆介/ももいろクローバーZ/前川 清
監督:犬童一心
アダプテーション脚本:浅野妙子、小岩井宏悦、犬童一心
音楽:上野耕路
原案:「最高の人生の見つけ方」ジャスティン・ザッカム著
主題歌:竹内まりや「旅のつづき」(ワーナーミュージック・ジャパン)
製作:「最高の人生の見つけ方」製作委員会
配給:ワーナー・ブラザース映画

©2019「最高の人生の見つけ方」製作委員会

詳細はこちら