9月29日(水)に、Salyuの新曲“”のデジタル配信リリースが決定した。

小林武史がプロデュースを務めるSalyuの新曲“器”が配信リリース!

約7ヶ月ぶりのリリースとなる本楽曲は小林武史がプロデュースを担当。多彩なSalyuの歌声が自由に謳歌しているかのような本楽曲はプロデューサーの小林武史が、Salyuというアーティストの魅力を存分に引き出した楽曲となっている。また“器”のティザー映像も完成したので、こちらもぜひチェックしてほしい!

歌は、共に奏でてくれる相手があって、はじめて、その真価を発揮するものだと思います。たった一つの要素から、音楽の要である調和(ハーモニー)は決して生まれません。

Salyu

小林武史がプロデュースを担当したSalyuの新曲“器”が配信リリース決定!ティザー映像も公開 music210927_salyu_2
Salyu

“to U”を歌う彼女、Lily Chou-Chouのようにオルタナっぽかったり、はたまたデジタルがち、エディットがちな彼女、そしてアコースティックだったりと、実に多彩で多様な表現方法を選んで、歌い手として、アーティストとしてやってきた。この曲は、天真爛漫に(?)いろんな歌にのめり込んできた彼女の、例えば名刺に入れるロゴマークみたいなものではないかな。漢字の形も「器」って、なんとなくロゴっぽい。今までの全てを、これからの想いを、全てSalyuが盛り付けていけたらいいなと思う。

小林武史

小林武史がプロデュースを担当したSalyuの新曲“器”が配信リリース決定!ティザー映像も公開 music210927_salyu_1
小林武史

Salyu「器」Teaser

RELEASE INFORMATION

小林武史がプロデュースを担当したSalyuの新曲“器”が配信リリース決定!ティザー映像も公開 music210927_salyu_3

2021年9月29日(水)

Salyu

Digital Release

詳細はこちら