千眼美子ファーストシングル『眠れぬ夜を超えて』のミュージックビデオが本日、4月11日公開されました!

LINE MUSICにて先行配信されており、4月2日デイリーランキングにてTOP10入りを果たしました。

千眼美子初となる本ミュージックビデオは、千眼美子自身が、海にたたずみ過去を回想するシーン、都会の空をバックに歌うシーンなど見どころ満載!

【MV】千眼美子(清水富美加)『眠れぬ夜を超えて』(Short ver.)

本作は、映画『さらば青春、されど青春。』の主題歌に起用されており、ミュージックビデオも映画のダイジェストシーンなどで構成されています。

美しい光景の中で千眼美子が浮かび上がる様子は、愛する人を一途に思うヒロインの心情をより切なく、美しく感じさせるのでは?

また、本ミュージックビデオの最後に千眼美子が、口パクでつぶやく言葉が、同日ローンチする『眠れぬ夜を超えて』特設ページの「秘密のスペシャル動画」を見るためのパスワードになっており、その言葉をアルファベット8文字で入力すると、未公開映像が見られる仕掛けになっています!

映画『さらば青春、されど青春。』出演者が決定! 

主題歌に起用された映画『さらば青春、されど青春。』は、2018年5月12日(土)に予定で、崇高な使命を運命づけられた主人公・中道真一を演じるのは『君のまなざし』(17)で圧倒的な存在感を示した大川宏洋。

NHK 連続テレビ小説「まれ」(15)で注目された千眼美子(清水富美加)は、恋人・額田美子役で出演します。

また、田原俊彦・野村宏伸主演の「教師びんびん物語」や、社会現象を巻き起こした反町隆史・松嶋菜々子主演の「GTO」などのヒット作を数多く手がけ『君のまなざし』を大ヒットさせた赤羽博監督が再びメガホンを取り、懐かしい昭和を背景に、それぞれの運命と真摯に向かいあう姿を儚くも美しく描きだします。

大川宏洋と千眼美子の周りを固めるキャスト陣も豪華な面々が名を連ねており、『君のまなざし』にて大川と共演し話題を呼んだ梅崎快人や、石橋保、ビートきよし、木下ほうかなどの名優が参加。さらに、芦川よしみ、日向丈、山田明郷、野久保直樹、長谷川奈央、伊良子未來、大浦龍宇一、高杉亘の出演が決定しています。

RELEASE INFORMATION

『眠れぬ夜を超えて』

千眼美子(清水富美加)が歌う『さらば青春、されど青春。』主題歌“眠れぬ夜を超えて”MV解禁! music180410_sengen_01-1200x1200
2018.4.25
千眼美子(清水富美加)
Amazonで購入

詳細はこちら