夏は短い。毎年思ってはいるけれど、今年の夏は特にそう感じた。だけども夏が短ければ短いほど、夏の思い出は、色濃くなる気がしている。今年の夏も、スペースシャワーTVが主催する野外ライブイベント<SWEET LOVE SHOWER(以下SLS)>が開催された。雄大な富士山を楽しめる素晴らしい環境の中、邦楽のトップランナーから、注目の若手まで3日間に渡り多数出演した<SLS>。その短くとも濃い<SLS>2日目を振り返りたいと思う。
会場に着くと、生憎の空模様。雲が空いっぱいに広がり、富士山が見えなくて残念に思っていたが、トップバッター、ドラマチックアラスカのイキイキとした演奏に、胸のつかえをとってもらって一日がスタートした。
ドラマチックアラスカの演奏で2日目がスタート!
会場のほぼ中央に位置するLAKESIDE STAGEに移動。ストレイテナーのライブ後、小雨が降り出し、そんな中できゃりーぱみゅぱみゅのパフォーマンスが始まる。見た目の可愛さとは裏腹のバッキバキの重低音に観客は笑顔で踊らされた。
新曲も披露し、観客も笑顔でダンス! きゃりーぱみゅぱみゅ
次ページ:レキシがスチャダラパーのアノ名曲を熱唱!?