TENDOUJIの新アルバム『Smoke!!』より“Boys”のMVが本日2月1日(火)に公開された。

井手上漠の和訳の朗読からはじまる“Boys”のMVが公開!

今回公開されたMVは、ボーカル・モリタナオヒコの熱望にモデル兼タレントの井手上漠が答える形で実現した。井手上漠の和訳の朗読からはじまり慌ただしい都会の日常の中に凛と立ち続ける井手上漠を通して、「時代は変わる、新しい時代を生きる」をテーマに、誰もが夢を見れる新しい世界を生きていきたいというステートメントが表現されている。モリタナオヒコの熱いコメントと共に楽しんでほしい。

目に見えない不安がたくさん押し寄せてくる時がある。まさに”ぼんやりとした不安”というやつ。仕事の事とか、家族、恋人、コロナ、学校の事、お金とか政治の事とか数え上げればキリがないがゆっくりと自分達の背中を這い上がってくる。自分も”苦しい”という感情が自分の感情の大きな部分を占めてる時期があった。これはなんでなんだろうと思った。
おかしいだろうと思った。文化祭も体育祭も出来ずに高校生活を終える子達のニュースを見たし、日本を少しでもよくしようと各々の政治論をぶつけ合うSNSをたくさん見た。悲しすぎた。
誰もが夢のある世界を生きれたらって思った。この歌の詞はその時に出来ました。
テレビのニュースで漠ちゃんを知った時とてもうれしい気持ちになりました。こんなに美しくたくましく軽やかに生きてる人がいるのかと。風の様に駆け抜けて見えた。
自分が作った曲と勝手にシンクロしてしまい、もし可能ならこの人に出演してほしいと心から思いました。快く引き受けてくれた漠ちゃん寒い中ありがとう。いい曲ですねと言ってくれたマネージャーさんありがとう。このMVから何かポジティブなパワーをもらってくれたらとても嬉しいです。夢のある世界をぼくらは生きていく。”Boys”是非見てください。

ーモリタナオヒコ(Vo,Gt)

TENDOUJI、最新作『Smoke!!』より井手上漠が出演を務める“Boys”のMVを公開! music_220201_tendouji_02
TENDOUJI
TENDOUJI、最新作『Smoke!!』より井手上漠が出演を務める“Boys”のMVを公開! music_220201_tendouji_03
井手上漠

MVはこちら

RELEASE INFORMATION

Smoke!!

TENDOUJI、最新作『Smoke!!』より井手上漠が出演を務める“Boys”のMVを公開! music211124_tendouji_06

2021年12月8日(水)

TENDOUJI

ASNP-010 

定価¥2,500(tax incl.)

1. Boys

2. Stupid!!

3. Feelin’

4. Young Love

5. BANANA HIGHWAY

6. VITAMIN

7. Blur blur

8. HELLO

9. SURFPUNK

10. I don’t need another life

★Apple Music・Spotify限定★

Apple MusicまたはSpotifyにて、12/8リリースのNEWアルバム『Smoke!!』をPre-add / Pre-saveして、その画面をハッシュタグ#TENDOUJISmokeをつけて、Twitterでシェア!シェアしてくれた方にDMでオリジナルロック画面をプレゼント。TENDOUJIのTwitterをフォローしてぜひご参加下さい。

実施期間:

2021年11月26日(金)0:00~12月7日(火)23:59

詳細はこちら