Chara+Yuki堀込泰行三浦透子へのプロデュース参加や楽曲提供に加え、ベニー・シングス(Benny Sings)とのコラボなど2020年の上半期も多岐に渡る活動を続けるTENDREが、待望の2ndアルバム『LIFE LESS LONELY』を9月23日(水)にリリースする。この度、本作のジャケットが公開された。

TENDRE『LIFE LESS LONELY』のジャケットが公開

今回のアートワークは、PERIMETRONのメンバーとしても活動し、King Gnuの作品なども手掛けるMargtが前作に引き続き担当している。

アルバムには、既に先行配信されている“LIFE”と“HOPE”を含む全10曲が収録されており、詳細は追って発表されるとのことなのでお楽しみに。本作に寄せたTENDREのコメントは以下の通り。

孤独や寂しさを噛みしめることが出来てはじめて見えるもの、向き合う先に見えてくる光があること。
その先で人と飾り気なく向き合える時が来たならば、それがこのタイトルの意味につながってくると思うわけです。
この一年の感情の起伏、喜怒哀楽をこの曲群に込めました。
『NOT IN ALMIGHTY』を経た自分自身へのアルバムでもあり、皆さんのものであります。
あなたの一部になれましたら。

TENDRE

TENDREの2ndアルバム『LIFE LESS LONELY』のジャケットが解禁!King Gnuの作品も手掛けるMargtが担当 music200731_tendre_1-1920x1920

RELEASE INFORMATION

LIFE LESS LONELY

TENDREの2ndアルバム『LIFE LESS LONELY』のジャケットが解禁!King Gnuの作品も手掛けるMargtが担当 music200731_tendre_2-1920x1920

2020年9月23日(水)
TENDRE

詳細はこちら