THE 夏の魔物が、10月25日(水)にファーストアルバム『THE 夏の魔物』を発売することを発表した。〈VAP〉から7月にミニアルバム『シン・マモノボンバイエ EP』を発売し、それに続いてのメジャーリリースとなる今作は、セルフタイトル作品となるフルアルバム。

今作では、初めて全曲に渡りシン・マモノBAND(越川和磨、えらめぐみ、中畑大樹、ハジメタル)によってのレコーディングが行われた。販売形態として「TYPE-A盤」と「TYPE-B盤」が発売されることが発表され、収録曲などの詳細は後日明らかにされる。

そしてこのアルバムのレコ発として、初の渋谷クラブクアトロでのワンマン公演<クアトロの魔物>が10月26日(木)に開催されることが決定した。

当日はアルバム同様にシン・マモノBANDが演奏を務めるバンド形態でのライブとなる。この公演は、7月22日(土)よりオフィシャル先行発売が開始される。

なおTHE 夏の魔物は、今夜24:30より放送される『バズリズム』に出演。7月12日に行われた渋谷WWWワンマンの模様が伝えられる。

過去最大規模のワンマンを成功させ、ついに初のアルバムリリースと渋谷クラブクアトロワンマンが決定しますます勢いに乗る「THE 夏の魔物」。

この夏も目が離せない!

EVENT INFORMATION

THE 夏の魔物ワンマン クアトロの魔物

2017.10.26(木)
OPEN 18:30/START 19:30
渋谷クラブクアトロ
ADV ¥3,000

※THE 夏の魔物はバンド編成での出演となります

詳細はこちら