シンガーソングライターのUEBOが、12ヵ月連続シングルのラストを飾る“Good Night”を、10月13日(水)に配信リリースすることに。

UEBOが新シングル“Good Night”をリリース!

12ヵ月連続シングルのファイナルとなる“Good Night”は、集大成と呼ぶにふさわしい楽曲となっている。1連のリリースのなかでも、もっともモダンに仕上げられたサウンドは、自身のキャリアの未来を示しているかのような1曲に。そして、ゲストボーカルの安次嶺希和子とのデュエットスタイルで展開するメロディーと声色は、子守歌のような包容力が心地良さを感じられる。ローファイなビートと夢見心地なアンビエンスは秋の夜長にぴったりな1曲となっているのでぜひチェックしてほしい。

この1年、休むことなく精力的に動いてきたUEBOだが、11月20日(土)に12ヶ月連続リリースの集大成となるバンドセットでのワンマンライブが決定! 引き続きいろいろと活動予定なので、今後の動向を楽しみにしてほしい。

UEBOが12ヵ月連続シングルのラストを飾る“Good Night”のリリースを発表!バンドセットでのワンマンライブも music211001_uebo_goodnight_02

RELEASE INFORMATION

Good Night

UEBOが12ヵ月連続シングルのラストを飾る“Good Night”のリリースを発表!バンドセットでのワンマンライブも music211001_uebo_goodnight_03

2021年10月13日(水)

詳細はこちら

EVENT INFORMATION

UEBO ワンマンライブ

UEBOが12ヵ月連続シングルのラストを飾る“Good Night”のリリースを発表!バンドセットでのワンマンライブも music211001_uebo_goodnight_01

2021年11月20日(土)

オフィシャル先着先行販売開始

受付期間:2021年10月5日(火)12:00〜

※受付は先着順となります。

◆注意事項

・本公演はガイドラインに従いながら新型コロナウイルス感染予防対策を徹底した公演となります。

・新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のダウンロード にご協力をお願い致します。

Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.go.mhlw.covid19radar

App Store:https://apps.apple.com/jp/app/id1516764458

・購入時にお預かりする個人情報は、保健所などの公的機関へ提供する場合がございます。

・ご入場前に必ず問診票への記入および来場者登録をお済ませ下さい。 当日入場口にて、質問票回答完了画面のスクリーンショットまたは、ご回答後に届くメール(回答のコピー)をご提示いただきますので、必ず入場前までに下記URL よりご入力をお済ませください。

・入場時に非接触体温計にて検温を行います。

・検温結果によって、37.5度以上の発熱(平熱より1度以上高い発熱)があった場合や、咳やくしゃみの症状がある方 はご入場をお断りさせて頂きます。その場合のチケットの払い戻しは行いません。

・入場口、ロビーに手指用のアルコール消毒液をご用意いたします。消毒の徹底をお願いいたします。

・必ずマスクを着用してのご来場をお願いいたします。マスクを着用していない方のご入場はお断りさせて頂きます。

・会場内、ロビーなどでのご歓談は自粛をお願いいたします。

・公演中、声援や歌唱といった大声を出す行為は禁止致します。

・終演後、規制退場とさせていただく場合がございます。

・会場周辺でのアーティストの入り待ち

・出待ち行為はお止めください。

・ご自身の座席以外の使用等、他のお客様のご迷惑になるような行動はお控えください。

・感染防止の措置や係員の指示に従っていただき、安全確保の妨げになると判断した場合はご退場いただきます。

・迷惑・危険行為一切禁止

・出演者に対してのプレゼント、祝い花、スタンド花、お手紙等はお受けしておりません。会場に届いた場合、お断りさせていただきますので、予めご了承ください。

・チケットの営利目的の購入申し込み、及び転売行為は一切禁止です。転売されたチケットは無効となりご入場出来ません。

・下記に該当する場合はご来場をお控えいただきますようお願いいたします。

体調がすぐれない場合は、必ず無理なさらぬようお願い致します。

※会場へのご出発前の検温において37.5°C以上の発熱がある方

※発熱や、咳、全身痛、倦怠感等、風邪の症状が少しでもみられる方

※咳、くしゃみ、鼻水などにより、周りのお客様を不安にさせてしまう可能性のある方、また薬等の服用により、上記症状を一時的におさえている方

※過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航ならびに当該在住者との濃厚接触がある方

詳細はこちら