SSWのざらめがシングル“スイミー”を本日4月21日(金)0時に配信スタートした。

<Red Bull Jukebox>で優里から翼をさずかったSSWがデビュー

今回リリースするきっかけとなった優里出演の音楽イベント<Red Bull Jukebox 2023>にて、TikTokハッシュタグチャレンジ「#優里から翼をさずかるチャレンジ」(PARTNER PICK)が実施。一般応募から優里によって選ばれた優秀者2名でカラオケバトルを行い、勝者が優里に楽曲を提供してもらえるという企画である。そこでざらめは、優里がカバーを投稿したことで話題になったBAKの『不言論』を幕張メッセのステージ上で歌唱して見事優勝し、楽曲提供のチャンスを勝ち取った。

作詞作曲はざらめに加えて、優里をはじめ人気アーティストの編曲や楽曲提供を行うサウンドクリエイターチーム・CHIMERAZが手がける。

優里出演の音楽イベント<Red Bull Jukebox>で優勝を果たしたSSW・ざらめがデビューシングル「スイミー」をリリース music230418-zarame1
ざらめ

本作は絵本で知られる『スイミー』と実際にあった自身の複雑な過去の体験を織り交ぜ、「自分の居場所」をテーマにした楽曲となっている。「私の黒を塗りつぶせないの」、「私の色は奪わせないよ」など、過去の体験と照らし合わせながらも自分自身を肯定し、強い意思を感じるざらめの歌に是非注目してほしい。

現在ざらめは都内で路上ライブを中心に活動しながらも、このイベントをきっかけにYouTubeチャンネル登録者数約142万人の「優里ちゃんねる【公式】」の企画動画にも多数出演。そちらもぜひチェックしていただきたい。

『鏡よ鏡』 acoustic ver. 優里×ざらめ

RELEASE INFORMATION

スイミー

優里出演の音楽イベント<Red Bull Jukebox>で優勝を果たしたSSW・ざらめがデビューシングル「スイミー」をリリース music230418-zarame2

2023.04.21(金)

ざらめ

作曲:ざらめ/CHIMERAZ

作詞:ざらめ/CHIMERAZ

配信はこちらInstagramTwitterTikTok