Beats by Dr. Dre(ビーツ・バイ・ドクタードレ 以下、Beats)の、「Beats Solo3 Wirelessヘッドフォン」の新色「The Club Collection」が本日11日(火)より発売されることに。
「The Club Collection」は個性溢れる4色展開
本商品は、大胆に個性を表現したい次世代のためにデザインされた「The Club Collection」は、色鮮やかなクラブレッド、クラブイエロー、クラブホワイト、クラブネイビーの4色展開。
「Beats Solo3 Wirelessヘッドフォン」は、日常的にさまざまなシーンで活躍するオンイヤーヘッドフォン。「Beats Solo3 WirelessヘッドフォンThe Club Collection」は柔軟なヘッドバンド、回転するイヤーカップ、ノイズアイソレーションを備え、最大40時間の再生が可能、Class 1 Bluetoothを搭載し、最適な接続性を実現した。Fast Fuel(急速充電)機能により、5分間の充電で3時間再生できる。イヤーカップにオンイヤーコントロールが採用されているので、音楽再生デバイスを操作することなく、電話への応答、音楽の操作、Siriの起動が可能。また、Apple W1チップにより、ワンステップで簡単にBluetoothに接続が可能だ。
「The Club Collection」取り入れたスタイリングを「Kyra TV」にて配信
Beatsは、「The Club Collection」の発売を記念して、Z世代向けにオンライン番組を制作し、YouTubeやInstagramで配信を行っているKyra TVとパートナーシップを結んだ。
今回のパートナーシップでは、Kyra TVの女性向けのファッションやビューティーを扱った番組、『NAYVA』にてBeatsの新コレクションを取り入れたスタイリングをテーマにした長編エピソードを製作した。本エピソードでは、番組ホストを務める4人の女性クリエイターがそれぞれの発想で最新スタイルを作り上げている。
ストリートファッションをベースに「The Club Collection」を取り入れた、個性あふれるスタイルを提案した彼女らは、「If it makes you happy, wear it(ハッピーになれるなら、迷わず身に着けちゃえ)」というBeatsの新コレクションのメッセージを体現している。本エピソードは、Kyra TVのYouTubeチャンネルで6月18日(火)に配信予定。
また、今回のパートナーシップを記念し、『NAYVA』のクリエイターたちが、お気に入りの曲を集めたプレイリストも公開となった。このプレイリストは、Apple MusicのBeats by Dr. Dreにて楽しめる。「The Club Collection」を身につけて、良い音楽とオシャレでハッピーになろう!
PRODUCT INFORMATION
Beats Solo3 Wirelessヘッドフォン The Club Collection
2019.06.11(火)
Apple Online Store価格:¥20,800(+tax)
カラー:クラブイエロー、クラブネイビー、クラブホワイト、クラブレッド
販売店:Apple Online Store、アップルストア、Beats 正規販売店