濡れたタオルで拭くだけで文字を消せて何度でも使える未来のノート『Everlast(エバーラスト)』の先行販売が、クラウドファンディングサービス「Makuake」にて開始。

1000回以上再利用可能。何度でも使える未来のノート『エバーラスト』があなたの最後のノートに sub4-1-700x394

大学ノート533冊分

アメリカのクラウドファンディング史上最高支援額(オフィス用品カテゴリー)、 合計4.8億円を集めた超人気商品『エバーラスト』。米国Rocket Innovation,Inc.社の手によりアメリカのマサチューセッツ州ボストンで生まれ、濡れたタオル(ウエットティッシュなど)で拭くだけで、文字を消せて何度でも使えます。驚くことに『Everlast(エバーラスト)』1冊で少なくとも1冊100円の大学ノート533冊分(53,300円)以上使用可能となります。

1000回以上再利用可能。何度でも使える未来のノート『エバーラスト』があなたの最後のノートに sub1-3-700x394

快適な書き心地

 
フリクションペンで『エバーラスト』のページに書き、乾いたタオルで拭いても文字は消えませんが、濡れたタオルで拭くと書いたものを一気に消すことができます(フリクションのラバー部分で消すことも可能です)。

『エバーラスト』で使用されている紙は合成ポリエステルで、自然で滑らかに文字を普通の紙で書いてるような感覚で書けます。

1000回以上再利用可能。何度でも使える未来のノート『エバーラスト』があなたの最後のノートに sub2-3-700x438




専用アプリで簡単にクラウド化


また、ノートのページ下部にある7つのアイコンにマークを付けて、専用の「Rocketbook」アプリでカメラを起動し、ノートにかざすとアプリが自動的に読み取り範囲を選択。アプリは瞬時に各ページを読み取ることができ、簡単にデジタル・ノートが完成します。

1000回以上再利用可能。何度でも使える未来のノート『エバーラスト』があなたの最後のノートに sub5-700x392

1000回以上再利用可能。何度でも使える未来のノート『エバーラスト』があなたの最後のノートに sub6-700x246

1000回以上再利用できる『エバーラスト』。もしかすると、このノートがあなたの人生で最後のノートになるかもしれません。

PRODUCT INFORMATION

Everlast(エバーラスト)

詳細はこちら