液体金属が変形して時針になる、ターミネーター感満載のリキッドメタルウォッチがヴィレヴァンオンラインに登場。

映画好きの男性の心をくすぐる、リキッドメタルウォッチ

リキッドメタルウォッチは液体金属がそれぞれ時針と分針になって時間を表示する仕様。

デジタル時計のような時間のわかりやすさはないが、誰ともかぶらない最先端の腕時計。

液体金属が自由自在に動く様子は永遠に見ていられるほど。映画好きの男性の心をくすぐること間違いなし逸品です!

『ターミネーター2 3D』予告編 ロングバージョン

神秘的かつ未来的! SF感満載の腕時計

常温(室温)で液体として存在できる金属は水銀のみ。この時計に使用してされいる液体は、常温でも液体金属のように輝き、自由自在にその形を変えます。

科学メーカーの協力のもと、常温で液体として存在できる「特殊な液体」に色をつけて使用している“特別な液体”。

液体金属を自由に操って時計として使用している感覚は神秘的であり、未来的であり、SF感を体験できる最新ツールです。

内側が分針、外側が時針を表しています。

液体金属の色はブラック、レッド、シルバ、ブルー、グリーンの4色!

ブラック、シルバーのベースに液体金属の色はブラック、レッド、シルバ、ブルー、グリーンの4色。一部カラーはバンドの部分をメタル、レザーの2種類から選ぶことができます

付けているだけで、未来人のような気分を味わえる液体金属ウォッチ。ターミネーターのようなSF感をこの時計で実際に体感してみては?

PRODUCT INFORMATION

液体金属ウォッチ

液体金属が時を刻む!ターミネーター感満載のリキッドメタルウォッチが登場! technology180405_liquid-metal-watch_6-1200x988

¥31,752~32,184円(tax incl.)
※種類によって異なる

購入から2週間前後でお届け。

詳細はこちら