ドイツ生まれの腕時計『ZIIIRO(ジーロ)』が新宿マルイメンにてMVP受賞、大阪、名古屋での店舗販売も好調のため、夏シーズンに向けて仙台(宮城)、柏(千葉)への店舗拡大を6月8日(木)より開始!

“柄の変化”から時間を読み解くデザイン時計

『ZIIIRO(ジーロ)』は、機能性ではなく、“時間を楽しむ”ことに重視し、2010年にドイツで誕生した“柄の変化”から時間を読み解くデザイン時計。

ドイツ生まれの“時間を楽しむ時計”「ZIIIRO」。シーズン到来に向け、全国展開開始へ sub5-4-700x600

ユニークなデザインの『ZIIIRO(ジーロ)』は、シンプル且つ高級感があり、落ち着いたひと時をもたらしてくれるといったことから、2016年に本格的に日本で展開されるようになりました。

ドイツ生まれの“時間を楽しむ時計”「ZIIIRO」。シーズン到来に向け、全国展開開始へ sub9-700x700

100種類以上のバリエーション

商品の組み合わせ次第で100種類以上のバリエーションとなり、男女問わず個性を表現することができるファッションアイテムとして日本でも注目されています。

ドイツ生まれの“時間を楽しむ時計”「ZIIIRO」。シーズン到来に向け、全国展開開始へ sub14-700x700

2016年4月より本格的に日本での販売が始まった『ZIIIRO(ジーロ)』も、東京の新宿マルイメンにて月間MVPを受賞するほど順調に売り上げが伸び、仙台(宮城)、柏(千葉)での販売も開始。

手持ちの腕時計に新しい一本を加えたいという方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ドイツ生まれの“時間を楽しむ時計”「ZIIIRO」。シーズン到来に向け、全国展開開始へ main-8-700x366

ZIIIRO公式オンラインストア