“THE WORLD STANDARD FASHION”をコンセプトにトレンドアイテムを展開するSENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH(センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ)が、2015年春の広告に俳優として舞台・映画・TVドラマと多岐に渡り活躍する古田新太(48歳)を起用!
全4バージョンの広告では、メンズだけではなくウィメンズのルックにも挑戦。ロンドンの気鋭ファッションフォトグラファーのアンジェロ・パネッタ(Angelo Pennetta)が撮り下ろした。
SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH、2015年春のキーとなるパウダーカラーのアイテムを中心に最旬スタイルを提案しており、特にウィメンズのルックは古田の妖艶なポージングによりこれまでにはないヴィジュアルに仕上がっている。12月2日(火)にオープンしたSENSE OF PLACE by URBAN RESEARCHの2015年春のキャンペーンサイトで3日に公開され、東京メトロ丸ノ内線と北大阪急行電鉄でも期間限定でビジュアルを掲出。店頭では限定タブロイドが配布される予定だ。
オフショット
Event Information
イメージビジュアル展示情報
2014.12.03(水)- 12.09(火)@東京メトロ丸の内線
2014.12.03(水)- 12.07(日)@北大阪急行電鉄(地下鉄御堂筋線に直通)