バーバリー(BURBERRY)が、2015年春夏シーズンのキャンペーンビジュアルを公開した。
キャストには、ナオミ・キャンベル、11月末に開催された表参道店のオープニングイベントでホストをつとめたジョーダン・ダンという英国を代表するモデルふたりをはじめ、イギリスのロックバンド「These New Puritans」のドラマーで、メンズフレグランス「ブリット リズム」のキャンペーンに登場しているジョージ・バーネット、そして同じくイギリスのロックバンド「Of Empires」のドラマーで、2015年春夏バーバリー プローサム メンズコレクションのランウェイにも登場したジョージ・ルペイジが起用された。
キャンペーンは、チーフ・クリエイティブ・兼エグゼクティブ・オフィサー、クリストファー・ベイリーのディレクションのもと、フォトグラファーのマリオ・テスティーノが撮影を手がけ、ブランドを象徴するトレンチコートをはじめ、新作アイコンバッグ「バーバリー・ビー」など、コレクションの中の代表的なアイテムにフォーカスをしている。
キャンペーンは、2015年1月より公式サイトをはじめ、Facebook、Twitter、Google +などの、さまざまなプラットフォームで随時展開をしていく。