英国発プレミアムファッションブランドのオールセインツが、ホリデーシーズンのグローバルクリエイティブキャンペーンを開始する。
<COME TOGETHER>と題した本プロジェクトでは「友情、結束、パーティーへの欲望」に焦点を当て、ナイトクラブでのパーティーの様子を通じて、より現実に近い瞬間を捉え表現。
モデルにはデンマーク出身のKlara Kristin(クララ・クリスティン)や、アメリカ出身のGeorgia Hilmer(ジョージア・ヒルマー)などのランウェイモデルを起用。
ウィル・ビードル(クリエイティブディレクター)のコメント
10月のとある日、ホリデーコレクションの撮影をどうするか考えるために、友達とニューヨークの街中に出かけることにしたんだ。
そうしたら友達が友達を連れてきて、更にそのまた友達も大集合。その瞬間、撮影じゃなくてパーティーを開けばいいと確信したよ。フォトスタジオではなくナイトクラブでね。
そして誰かがザ・ラプチャーの“How Deep is Your Love?”を流した時にパーティーが始まって、火災報知器が鳴り出すまで続いた。警察や消防が来てしまったから、靴にグリッターをつけたままこっそり退散したよ。
ホリデーコレクションのキャンペーンとして始まったものが、いつの間にか現実になっていた。
この夜のために歌い始めた歌は、いつの間にか冬の賛美歌になり、初めは見知らぬ人でも生涯の友になる。一つ一つの生活が連なりいずれ大切な人生になる。一緒なら、なおさらにね。
2017ホリデーコレクションは、全国のオールセインツの店舗とオンラインショップにて販売されている。
Come Together: The Winter 17 Campaign
キャンペーン詳細はこちら
edit by Qetic・川崎龍也