日本初上陸のフランス雑貨のセレクトショップ 「BONENDROI」が、SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCHでPOP UPを期間限定で開催する。
BONENDROIが日本初上陸!SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCHでPOPUPを開催
今回開催されるBONENDROIのPOP UPでは、URBAN RESEARCHのプライベートレーベルである「BLOMSTER SENSE OF PLACE」がセレクトした植物や花と相性の良いキッチンツール、タンブラー、アウトドアアイテムなどがラインナップしている。
さらに、BLOMSTERの商品を購入した方には数量限定バススポンジもプレゼントされる。日本ではまだ見かけることのないBONENDROIのセレクトアイテムをこの機会にぜひチェックしてほしい。
SHOP INFORMATION
BONENDROI POPUP
2021年8月20日(金)~10月9日(土)
SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH キュープラザ原宿店
2021年8月20日(金)~9月5日(日)
SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH タカシマヤ ゲートタワーモール店
2021年9月8日(水)~9月22日(水)
SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH 天王寺ミオ店
2021年9月25日(土)~10月17日(日)
SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH グランフロント大阪店
2021年8月27日(金)~2021年9月30日(木)
アーバンリサーチ公式オンラインストア