洋服みたいな感覚でいつでも“新しい、かわいい”を提案するブランド「AMPHI(アンフィ)」の2022年春夏シーズンの新ミューズにモデルの加治ひとみが起用されたことが発表された。3月24日より「AMPHI」の公式ブランドサイトにてビジュアルやコンセプトムービーが公開され、Instagramと店頭サイネージでは順次ビジュアルが展開される。
Awesome City Clubがコンセプトムービーに楽曲提供
新ミューズを務める加治ひとみは、「AMPHI」のブランドコンセプト“新しい、かわいい、に出会う場所。”への案内役として、最新情報を自身の視点と感性で随時発信。さらに、3月25日(金)からは全国の「AMPHI」直営店とワコールウェブストアにて加治ひとみのモデルカット写真と美容法を掲載したミニブックのプレゼントキャンペーンが実施される。
また、2022年春夏シーズンのコンセプトムービーは、加治ひとみの出演に加え、男女ツインボーカルの3人組バンドAwesome City Clubの楽曲“楽園”が使用されている。コンセプトムービーの美麗でどこか懐かしい世界観を、軽やかでメランコリックなメロディが鮮やかに彩る内容に。こちらもぜひチェックしてほしい。
加治ひとみ コメント
「AMPHI」のランジェリーや世界観が昔から大好きで、いつか一緒にお仕事をすることが夢であり目標だったので、このたびはミューズに選ばれて嬉しい気持ちでいっぱいです。自分らしくハッピーに輝き続けるために、私と、「AMPHI」と一緒にキレイを目指していきましょう!
Awesome City Club コメント
『楽園』は”ふたりだけの楽園で解放されたい”という想いを表現した世界観で、メランコリックな楽曲になっています。今回のビジュアルの美しい映像や世界観を、Awesome City Clubの音楽が少しでも素敵に色付けられていたら嬉しいです。