劇団4ドル50セントに所属する安倍乙が初写真集を8月2日(火)に発売することに。

安倍乙、初写真集が発売決定

安倍乙は2017年に劇団4ドル50セントでデビューし、その後数々のグラビアに出演して話題に。現在は、田中みな実、弘中綾香、山里亮太出演の人気番組『あざとくて何が悪いの?』のあざと連ドラにも出演し注目を集めている。今回のファースト写真集は、沖縄本島・慶良間諸島の座間見島で撮影。美しいビーチで佇む姿など、彼女がはじめて見せるフィルターのかかっていない“等身大”の安倍乙がつまった一冊となっている。

安倍は、発売にあたり、「普段の私はわりと明るくてふざけたりもしているんですが、この写真集にはそんなリラックスした姿や、家族じゃないと見られないような表情が写っていると思います。フィルターをかけていない私のつまった一冊を、多くの方に手に取っていただけたら嬉しいです。」と意気込んでいる。これまでさまざまな表情を披露してきた安倍乙が満を持してファースト写真集を発売。ぜひこの記念的な一冊を手にとってほしい。

安倍乙、ざっくり開いた衣装から“美ボディあらわに”|初写真集が発売決定 culture220701_abeoto-03

安倍乙、ざっくり開いた衣装から“美ボディあらわに”|初写真集が発売決定 culture220701_abeoto-02

RELEASE INFORMATION

劇団4ドル50セント 安倍乙ファースト写真集

2022年8月2日(火)

¥2,300(+tax)

撮影:前 康輔

発行:集英社

写真集公式Twitter