「2.5次元モデル」でも知られる、あまつまりなが写真集新作を6月21日(火)に発売する。

2.5次元モデル・あまつまりな、新写真集が発売決定

「ぱんつのお姫様」、「妄想の権化」、「フィクションの存在」など数々の異名をもつ、あまつまりな。芸術的ヒップと美しすぎる曲線美でフェチ感たっぷりの彼女のグラビアは「この世のものとは思えない」とその綺麗なルックスとともに語られ、Twitterフォロワー60万人以上などSNSでも人気を集めている。

あまつ様の名前で活動していた時代から数えて2冊目となる本作では「シースルー」をテーマに制作。全て透けた衣装を身にまといドキドキするような“フェチ感″がたっぷりと溢れる1冊となっており、‟過去最高の露出度”となっている。

また写真集は約1年半ぶりであり、数々の雑誌表紙出演、歌手や写真展など活動の幅を広げた彼女の成長を感じさせる内容に。写真集発売とともに、書店とオンラインでのイベント開催も決定しているので、ぜひこちらもチェックしてほしい!

あまつまりな コメント
こうして3冊目の写真集を出すことが決まり、とても嬉しく思っています。現実的なところや幻想的なところ、可愛らしいところからカッコいいところまで様々なシチュエーションを楽しんでいただける写真集になったと思っています。攻めたカットや、美しいカット、皆さんに喜んでいただけるものになっていると思います。手にとっていただけるのが今から楽しみです。
長崎・佐賀・福岡・千葉で撮影したんですけど、ごはんを控えていたのに美味しくてたくさん食べてしまったのが反省です。笑
写真集よろしくお願いします。ありがとうございました。

2.5次元モデル・あまつまりな“透け衣装”でたわわ美尻を披露|新写真集が発売決定 culture220425_amatsusama-02

2.5次元モデル・あまつまりな“透け衣装”でたわわ美尻を披露|新写真集が発売決定 culture220425_amatsusama-04

2.5次元モデル・あまつまりな“透け衣装”でたわわ美尻を披露|新写真集が発売決定 culture220425_amatsusama-03

2.5次元モデル・あまつまりな“透け衣装”でたわわ美尻を披露|新写真集が発売決定 culture220425_amatsusama-01

2.5次元モデル・あまつまりな“透け衣装”でたわわ美尻を披露|新写真集が発売決定 culture220425_amatsusama-05

RELEASE INFORMATION

あまつまりな写真集「タイトル未定」

2022年6月21日(火)秋田書店より

判型:A4判/128ページ

¥3,000(+tax)

撮影:藤本和典

ヤングチャンピオン特別編集

『あまつまりな写真集発売記念ドキドキオンラインサイン会&ビンゴ大会』

2022年6月21日(火)

19:00~

→予約詳細は「MUVUS」HPにて(先着)

『あまつまりな写真集発売記念特典お渡し会』

2022年6月25日(土) 

第1部13:00~

第2部15:00~

→予約詳細は「書泉ブックタワー」(秋葉原)HPにて(先着)

Twitter