株式会社マガジンハウスが発行する女性グラビア週刊誌『anan』の10月6日(水)発売号にて、「“素”を磨く」特集が実施。表紙&グラビアには白石麻衣が登場する。飾らない等身大のスタイリング・表情で、素の美しさを披露している。

白石麻衣の素の美しさに注目!『anan』表紙&グラビアに登場

約1年前に乃木坂46を卒業後もドラマやCM、YouTubeチャンネルなど表現の幅を広げている白石麻衣。今回のグラビアでは“素の白石麻衣”をテーマに、オフをイメージして撮影している。朝起きて、二度寝して、いまハマっているというお花を生けつつ、料理をして、笑顔で大好きなポテトチップスをほおばる……なんていう無邪気な姿も披露。メイクも最小限にとどめ、タンクトップに、素肌にニットなど、素の美しさが際立つ大人の装いにも注目したい。

今回表紙とグラビア8P企画のほか、彼女がCMキャラクターを務める『SENKA』とのコラボで、バックカバーもジャック! バックカバーからの後ろ読み企画で白石麻衣の美肌の秘訣に迫るほか、『SENKA』とのスペシャル企画「すっぴんBEAUTYAWARD」にも登場する。それぞれに違うスタイリングにも挑戦。素のグラビアとはまた一味違う、「オン」のスイッチが入った彼女の姿もぜひお見逃しなく。

白石麻衣コメント

ありのままの自分を見てもらいたいから、内面も外見も素の自分の個性を磨く努力をしていきたいなと思っています。

RELEASE INFORMATION

anan2269号

白石麻衣が美しすぎる素の姿を披露!『anan』の「“素”を磨く」特集&表紙・グラビアに登場 art210927_anan_shiraishimai_main

発売日:2021年10月6日(水)

特別定価:¥780

出版社:株式会社マガジンハウス

特集名:「“素”を磨く!」

全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店で販売

anan2269号(2021年10月6日発売)(C)マガジンハウス

詳細はこちら