『SPA!デジタル写真集 青木胡杜音「“リアル”やまとなでしこの柔肌」』が、12月9日に発売。今回、発売を記念して、本作の収録カットを公開となった。

青木胡杜音、デジタル写真集が発売

本作のヒロイン・青木胡杜音は、’00年神奈川県出身で、T166、B78、W58、H88という抜群のプロポーションを誇る。”21年に「日本和装二代目きもののうた」、「第25回新橋こいち祭ゆかた美人コンテスト」でともに審査員特別賞を受賞したことでも注目を浴びた。本作のタイトルは、「”リアル“やまとなでしこの柔肌」。青木胡杜音だからこそ表現できる日本人女性の美を、本作では大胆に披露していく。

“服を着たままシャワーを浴び、服が透けて…”八頭身美女・青木胡杜音、写真集カット公開 culture221209-aoki-kotone-01

“服を着たままシャワーを浴び、服が透けて…”八頭身美女・青木胡杜音、写真集カット公開 culture221209-aoki-kotone-03

“服を着たままシャワーを浴び、服が透けて…”八頭身美女・青木胡杜音、写真集カット公開 culture221209-aoki-kotone-02

収録カットには、服を着たままシャワーを浴びる瞬間も。素肌を隠していた衣服がシースルーとなりセクシーな姿など様々な写し出す。さらに山吹色の水着を纏い、長い黒髪をなびかさせて、清らかさと美しさを体現したかと思うと、花柄のチューブトップビキニに衣装チェンジをして、大きな鏡に顔を近づけて、透明感溢れる表情も見せている。八頭身の体型を生かしたブラボーなグラビアページを飾り、心拍数が上がる作品を完成させた。なお案内人として、コラムニストの真実一郎氏が寸評を寄せる。青木胡杜音の神秘的な美しさを、ぜひご覧あれ。

INFORMATION

『SPA!デジタル写真集 青木胡杜音「リアル”やまとなでしこの柔肌」』

“服を着たままシャワーを浴び、服が透けて…”八頭身美女・青木胡杜音、写真集カット公開 culture221209-aoki-kotone-05

2022年12月9日(金)

・撮影:時永大吾

・スタイリング:春原愛子

・ヘアメイク:新井祐美子

購入はこちら