モデル界随一のアクティブ派とも称されるモデルで女優の朝比奈 彩が、自身が専属モデルを務めるファッション誌『Oggi』で今年のトレンド水着を紹介。数々のスポーツで鍛え上げられたしなやかボディで「かっこいい大人の水着」を着こなしている。

朝比奈彩のセクシー水着姿が『Oggi』に掲載!

「アグレッシブに体を動かすのが大好き」という彼女。5年ほど前から週1でボクシングとキックボクシングのジムに通い、自転車番組がきっかけでロードバイクにハマっているそう。引く手あまたなスポーツ番組だけではなく、アクション女優としても活躍し、昨年末から世界190か国に配信しているNetflixの『今際の国のアリス』では、空手の達人役で出演。ビキニ姿で華麗なアクションを披露し、念願だったアクション女優として世界進出も果たしている。

そんな彼女が、『Oggi』で魅せるのは、チョコレートブラウンのニットビキニ人気のハイウエストのセパレートなど、女らしさとかっこよさを併せ持った大人の水着。トレンドのデザインが健康的でしなやかな彼女のボディラインに美しく映える姿は圧巻だ。撮影では、スタッフ全員がそのスタイリッシュなボディにほれぼれしたというほど。まさにこの夏、お手本にしたい“大人の水着が似合うボディ”となっている。『Oggi7月号』は本日、5月28日(金)発売。ぜひ、水着のトレンドと併せてチェックしてみてほしい。

朝比奈彩が美しすぎるオトナ水着姿を大胆披露!『Oggi』でトレンド水着を紹介 art210528_asahinaaya_1

朝比奈彩が美しすぎるオトナ水着姿を大胆披露!『Oggi』でトレンド水着を紹介 art210528_asahinaaya_2-1

RELEASE INFORMATION

Oggi7月号

朝比奈彩が美しすぎるオトナ水着姿を大胆披露!『Oggi』でトレンド水着を紹介 art210528_asahinaaya_3-1

2021年5月28日(金)

¥800(tax incl.)

判型:A4変

JAN:4910122010718

詳細はこちら