モデル、女優として活躍する朝比パメラが本日2月3日(月)発売の『FLASH(光文社)』にて本誌グラビア初登場!

朝比パメラがユマ・サーマンさながらのセクシーショットを披露!

今回はセルフプロデュースと題して衣装もすべて自前となっており、彼女のこだわりも垣間見える貴重なカットが満載となっている。特に推したいのは、映画『パルプ・フィクション』の世界観をイメージした冒頭のカット。映画のジャケットさながらのセクシーな表情はもちろんのこと、かつてのユマ・サーマンを彷彿とさせる妖艶かつハンサムな美女を熱演している。

朝比パメラがまるで映画のワンシーンのようにこちらを見つめる妖艶カットが解禁!本日発売『FLASH』本誌グラビアに初登場 art200203_asahipamera_1

本誌では、彼女のルーツや最近ハマっているというお尻のトレーニング、ちょっと抜けている天然エピソードまで、これまで語られることのなかった赤裸々なエピソードも今回のインタビューで垣間見えた。一方で、カメラを向けると彼女のふんわりとした表情からは一変。最近、 ハリウッドでの映画撮影を終えた彼女からは、モデル・グラビアとしてはもちろん新たに女優としての表現力も備わり、どこか一段階突出した独特の色気を纏っているほど。本誌に掲載されているカットの下着は全て自前。彼女の等身大のリアルが詰まった本誌に目が離せない!

朝比パメラInstagram