今週公開の映画『かぐや様には告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』への出演を始め、2019年だけでも5本以上の映画に出演するなど女優として躍進している浅川梨奈が、自身の公式Twitterで胸元を大胆にさらけ出した写真を公開し話題となっている。

オトナっぽい浅川梨奈の魅力にぞっこん!

公開された写真は9月26日(木)に20歳を記念して発売する3rd写真集『Re:Birth』(講談社)の表紙カット。“生まれたままの姿”にオーバーサイズのシャツを羽織っただけの姿で、胸元が大胆に露出されている刺激的な状況に。また、首をかしげながらもこちらを真っすぐ見つめてくる瞳からは愛らしさだけでなく、20歳そして女優として歩み出した彼女の意志の強さをも感じとれる。

ファンからは「最高の表紙」「ぐっと大人っぽくて色っぽい」「美しい…」など、20歳になり大人びた表情に驚きを隠せない声はもちろん、浅川梨奈史上最高のセクシーさを演出した表紙のクオリティに対して写真集への期待値の高さが伺える声が多数上がっている。また、本日より写真集発売記念イベントの先行予約もスタートしている。彼女の“今”を堪能できる写真集『Re:Birth』をお見逃しなく。

RELEASE INFORMATION

浅川梨奈3rd写真集 Re:Birth

浅川梨奈、3rd写真集『Re:Birth』の目のやりどころに困る表紙を公開 art190903_asakawarina_1-1920x2716

2019.09.26(木)
¥2,700(+tax)

撮影/佐藤佑一
発行:講談社
詳細はこちら