あたしンち』初の傑作選となる『あたしンちベスト』出版を記念して、本日特設サイトがオープン。けらえいこの『あたしンち』連載が7年ぶりに復活することが発表された。連載スタートは12月末からを予定している。詳細は本日オープンした「あたしンちベスト出版記念サイト」で12月20日(金)に発表される。

『あたしンち』連載再開! 母の音声が入った目覚まし時計がもらえるキャンペーンも

また本サイトでは、新連載開始を含む「4大ニュース」を発表傑作選『あたしンちベスト』全5巻の発売が決定し、また購入者全員にもれなくプレゼントされる、母の音声が入った目覚まし時計の詳細も公開となった。この目覚まし時計は、アニメ『あたしンち』の母役の声優・渡辺久美子がスタジオで収録したここだけのオリジナルアイテムとなっている。

『あたしンち』が帰ってくる!7年ぶりに連載再開「つづきが始まるわー!!」あたしンちベスト出版記念サイトもオープン art191206_atashinchi_2

さらにかねてから『あたしンち』ファンを公言する女優・松岡茉優が、傑作選『あたしンちベスト』全5巻の各巻帯に応援メッセージを寄せていることも明らかに。

他にも、原作者・けら本人が描き下ろしたイラストや、12月と1月に発売される傑作選『あたしンちベスト』の試し読みなど盛りだくさんの内容に。『あたしンち』ファンにはたまらないコンテンツ満載のサイト、ぜひお見逃しなく。

『あたしンち』が帰ってくる!7年ぶりに連載再開「つづきが始まるわー!!」あたしンちベスト出版記念サイトもオープン art191206_atashinchi_1

RELEASE INFORMATION

傑作選『あたしンちベスト』

『あたしンち』が帰ってくる!7年ぶりに連載再開「つづきが始まるわー!!」あたしンちベスト出版記念サイトもオープン art191206_atashinchi_3

あたしンちベスト 1巻 「母じょうねつ編」、あたしンちベスト 2巻 「みかん青春編」:2019.12.20(金)
あたしンちベスト 3巻 「父の愛情編」、あたしンちベスト 4巻 「ユズヒコ友情編」、あたしンちベスト 5巻 「人生のコツ編」:2020.01.17(金)

初めての全巻予約受付中!
各巻定価:¥1,078(tax incl.)

あたしンちベスト 1巻 「母じょうねつ編」

あたしンちベスト 2巻 「みかん青春編」

あたしンちベスト 3巻 「父の愛情編」

あたしンちベスト 4巻 「ユズヒコ友情編」

あたしンちベスト 5巻 「人生のコツ編」

あたしンちベスト出版記念サイト