仕事のハードさと性のプロフェッショナルとしてのレベルの高さを求められることから続けられる人が少なく、ベンガルトラ並みに希少とされるAV男優。そのAV男優をフィーチャーし、日本初のAV男優の祭典として現在の男優ブームを牽引した<AV男優の生でだらだらイかせて!!>が今年も5月16日(土)に新宿ロフトプラスワンで開催される。

昨年は当日券狙いをしていた人が100人以上も入れないというくらいまで大盛況だったイベント。今年は、夜の部と深夜の部とで2部制で行い(夜、深夜とで行う内容は別)、計約10時間に渡ってお届けする10時間男優フェスとなっている。

本イベントでは、何年もAVの現場で活躍をしている男優だけでなく、バラエティ番組にも出演経験のあるベテラン汁男優(脇役AV男優)や、テレクラキャノンボールにも出演したAV監督が出演し、“AV男優通”になれる企画やAV男優のテクニックの凄さを実感できるような企画、女性とのコミュニケーションになれたAV男優だからこその女性へのおもてなし企画など、幅広い内容で楽しみながら役だつ情報で開催される。

また、試練の七番勝負としてお客さん参加によるAV男優と競う企画も実施される。対決内容はセックス薀蓄プレゼン(性に関する薀蓄披露)、腰振り対決(万歩計をつけて腰振りの回数を競う。)、クンニ対決(アイスキャンディーをクンニの仕方で舐める早舐め対決。キャンディの減り具合で勝敗)、 射精射撃対決(ペニバンの中に水鉄砲を仕込み、うまくペニバンを自分の性器のように操って遠くにある金魚すくいのポイにうまく当てる。)、コンドーム付け外し対決(5個のディルドすべてにコンドームを全部付けてから全部外すスピードを競う。)、口説き対決(女性のお客さんを1人選び、街でナンパして口説く設定で行う。)、アクロバティック体位対決(ダッチワイフを使って今までにない魅せる体位を披露し競う。)等を開催。※競技内容は変更の可能性があります。

「ドキっ! 男優だけのセクシーゲーム大会」