削らない角質ケア『ベビーフット』でおなじみ、株式会社リベルタが主催する<足裏ズルむけ&Beautyコンテスト>の『ベビーフットアワード2015』受賞結果が発表されました!

<足裏ズルむけ&Beautyコンテスト>は、削らない角質ケア『ベビーフット』を使用した足裏の角質の変化や、素足の写真を専用ウェブページに投稿し、ズルむけの衝撃度や、素足の美しさなどをみんなで共感しながら楽しむユーザー参加型のコンテストです。2008年から開催しており、のべ3800人以上(!!)の方々が参加。

足裏ズルむけの衝撃度を競うコンテスト。驚愕のグランプリ 1-11

そしてこのたび、1年間を通して選ばれた40のノミネート作品から『ベビーフットアワード2015』が発表され、女性社員で結成された「足の裏キレイにし隊」による厳正な最終審査の結果、グランプリ1作品と、審査員特別賞3作品が選ばれました。

足裏ズルむけの衝撃度を競うコンテスト。驚愕のグランプリ 3-5

見事グランプリに選ばれた「ピンキー」さんは、脱皮したかのような分厚い角質と、剥けた後のもちもちキレイな足が印象的で、こんな風に剥けたら気持ちよさそう! と話題に。2016年も年4回の<足裏ズルむけ&Beautyコンテスト>に加え、年に一度の『ベビーフットアワード』の発表を行う予定とのこと。今年は綺麗さっぱり角質を落とし、グランプリを狙ってみてはいかがでしょうか。

EVENT INFORMATION

足裏ズルむけ&Beautyコンテスト 2016冬

2015.12.01(火)-2016.02.29(月)

詳細はこちら

Twitter Facebook

edit by Qetic