石井リナが代表取締役を務める株式会社BLASTが、Instagram StoriesやYouTubeなどのプラットフォームをメインに用いる、日本初のエンパワーメントメディア『BLAST』(ブラスト)が3月3日にリリース。

BLASTとは

BLASTは“人々を社会の固定観念から解放し、エンパワーメントする”をコンセプトとした、日本初の「エンパワーメントメディア」。メインターゲットは、常識や慣習に縛られない、独立した価値観を体現している女性。Instagram StoriesやYouTubeなどのプラットフォームを軸に、ファッションやライフスタイルといった最新のトレンド情報から、キャリアや生き方などをテーマとしたインタビュー、シリアスな社会問題まで含む動画コンテンツを配信。

Instagram StoriesやYouTubeがメイン!日本初のエンパワーメントメディア『BLAST』(ブラスト)がスタート! culture180307_blast_3-1200x558

コンセプトムービーには、モデルの大屋夏南、DJユニットのUNA、MATCHAほか、さまざまな個性を持つ人々が出演。それぞれの自由でポジティブなスタイルと、自然体で軽やかな美しさが描かれています。

BLAST Concept movie🔥

BLAST公式サイト

Instagram

YouTubeアカウント