芸人・ぼく脳(ボクノウ)と、アーティストビジネス・カンパニー・lute株式会社がエージェント契約を交わしたことを発表した。

ぼく脳は、NATURE DANGER GANGのメンバーとして2017年まで活動し、同グループが活動休止期間中の現在、新グループ/g.a.gを結成。2018年2月にg.a.gが発表した中国のHIPHOP規制への皮肉を歌った「餃子」は公開するや瞬く間に話題に。

日常に転がるアイテムを使った独創的な笑いはアーティストたちからの支持もあつく、その才能は独特のファッションセンスにも繋がっている。

契約に伴い、本日よりlute初のIGTV撮り下ろしバラエティ番組『ぼく脳 I am brain.』がスタート。番組では、身近なアイテムを使った独創的なセンスが光るオリジナルムービーを公開していく。その第一弾は、空間の香りを操るスメルジョッキーの「Super Deluxe Smell Jockey」(スーパー デラックス スメル ジョッキー)。

ぼく脳 コメント

芸人・ぼく脳がlute株式会社と業務提携を発表|lute初のIGTV撮り下ろしバラエティ番組「ぼく脳  I am brain. 」がスタート! art_culture180705_bokunou_2

初めましてぼく脳です。色んなものに手を出しすぎて自分の職業がわからなくなってきたので、luteで自分の肩書きを見つけられたらいいなと思っております。自己紹介しやすくなりたいです。よろしくお願いいたします。

Instagramtwitter

lutelute Instagram