Amazon Prime Videoにて、松本人志の企画/プロデュースによるAmazon Original番組『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル』シーズン8の独占配信が8月21日(金)より開始し、待望の最新作全5話が一挙配信となる。

Amazon Prime Video『ドキュメンタル』シーズン8が配信決定

本シリーズは、松本人志に選ばれた10人のお笑い芸人たちが、自ら参加費100万円を手にして挑む、笑わせ合いバラエティ番組。6時間の制限のもとで笑いを仕掛け合い、最後まで笑わなかった者が優勝賞金1000万円を手にすることができるというものだ。2016年にシーズン1が配信開始以来、不動の人気を誇る本シリーズは、Amazon Prime Video年間ランキング2019のTV番組総合部門では1位に輝いた。

新シリーズの配信に際し、松本人志、そしてAmazonスタジオ アジアパシフィックの責任者であるエリカ・ノースは以下のようにコメントしている。

松本人志
笑い疲れましたね。涙出たわ、ホンマに。ずっと面白いからみんな笑わないという、こんな現象もあるのかと思った。あの世界にずっといたい感じになってしまった。ディフェンスも強いが、オフェンスが強過ぎて見惚れる。

エリカ・ノース
『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル』シリーズは記録破りの大ヒットシリーズです。このショーは日本で非常に人気があるだけでなく、メキシコでもファンを獲得し、オーストラリアでも配信されたばかりです。私たちは信じられないほど興奮しています。8月に最新シリーズをお客様にお届けできることを大変うれしく思います。

芸人同士の笑わせ合いバラエティに新たな歴史を刻むのは誰なのか。注目の本シーズンの参加者は後日発表とのことなので、続報を待とう!

INFORMATION

『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル』シーズン8

松本人志「涙出たわ、ホンマに」ついに『ドキュメンタル』シーズン8がAmazon Prime Videoにて独占配信決定! art200622_documental_1-1920x1440

配信開始日:2020年8月21日(金)
話数:全5話一挙配信
出演:松本人志(ダウンタウン)
※参加者は後日発表いたします。
※当番組は2020年2月に収録いたしました。
©︎2020 YD Creation

詳細はこちら