週刊誌『FLASH』1565号が6月23日(火)に発売され、表紙&巻頭グラビアにいま人気急上昇中のグラビアアイドル・石田桃香が登場! さらに注目のグラビア企画「はのんまゆ キミに酔いたい」の一部がこの度特別公開された。

はのんまゆが「日本酒グラビア」に登場

黒一色の衣装でハードコアなロックを歌うアイドルグループ「INUWASI」のメンバー・はのんまゆがステージの印象とは正反対の、キュートな水着姿を見せている。グラビアでは、白い水着姿で冷酒を飲むシーンが。「父がお酒好きで、私も20歳になったら速攻飲みましたね(笑)。あるとき、居酒屋で日本酒を飲んでみたら、自分のなかで革命が起こって。酔うとめっちゃしゃべりますね。あまり失敗はないんですが、1回だけ、気がついたら公園で寝ていたことがありました」と、お酒好きの彼女ならではなエピソードも。

石田桃香が表紙の『FLASH』にたわわなボディで魅せるはのんまゆが登場!「日本酒グラビア」でほろ酔いの姿も art200624_flash_3

自身が所属するグループ「INUWASI」については、「みんなしっかりしてて、個性がある、いいグループです。いまはライブ映像を配信したり、オンライン特典会をやったりしています。でも少しずつできるようになったら、思い切りライブをしたいです!」と、今後の抱負とともに語っている。彼女の新たな魅力が垣間見えるグラビアをぜひお見逃しなく!

RELEASE INFORMATION

『FLASH』1565号

石田桃香が表紙の『FLASH』にたわわなボディで魅せるはのんまゆが登場!「日本酒グラビア」でほろ酔いの姿も art200624_flash_2

¥480(tax incl.)
発売:光文社
発売日:毎週火曜日
詳細はこちら