本日11月10日(火)に週刊誌『FLASH』1581号が発売。フリーアナウンサーに転身して1年半の宇垣美里が本誌に初登場することに。表紙&巻頭9ページにわたって撮り下ろしグラビアが掲載されている。また、グラビア卒業を発表したばかりの恵比寿マスカッツ・石岡真衣もラストグラビアを披露!

宇垣美里が『FLASH』の表紙&巻頭グラビアに登場!

本誌の表紙と巻頭グラビアページに登場したフリーアナウンサーの宇垣美里は、白のドレスで大人っぽく赤いセーターではかわいらしくパープルの部屋着ではくつろいで、と3つの顔を見せている。インタビューでは、犬を飼い始めたことを明かしている。

チワプーを今年から飼っています。名前は『てんぷら』。かわいいですよ。会社員時代は、もし大きな災害が起きたりすると局に駆けつけないといけないので、犬を飼うことを我慢していました。ずっと頭の中でイメージトレーニングをしていて、これしなきゃとか、あれ買わなきゃとか、耳年増みたいになってました

セクシーな魅力を振りまく宇垣美里が『FLASH』の表紙&巻頭グラビアに登場!グラビア卒業を発表した石岡真衣も art201110_flash_1
宇垣美里 (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎吉田 崇(まきうらオフィス)

恵比寿マスカッツのメンバーとしても活躍し、グラビア卒業を発表した石岡真衣。卒業に際して「私は中学生のころに小倉優子さんに憧れて、グラビアアイドルを目指しました。この9年間、ファンのみなさんのおかげで、雑誌の表紙を飾ったり、イメージDVDの売り上げが1位になったり、夢のような経験ができたことを感謝しています。30歳という節目の年を迎え、新しい自分になろうという挑戦の気持ちからグラビア卒業を決めました」と、その心境を語っている。光文社より12月1日(火)に発売されるラスト写真集『雨あがり』は沖縄で撮影を敢行。こちらもぜひお見逃しなく!

セクシーな魅力を振りまく宇垣美里が『FLASH』の表紙&巻頭グラビアに登場!グラビア卒業を発表した石岡真衣も art201110_flash_2
石岡真衣 (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎富田恭透

RELEASE INFORMATION

週刊誌『FLASH』1581号

セクシーな魅力を振りまく宇垣美里が『FLASH』の表紙&巻頭グラビアに登場!グラビア卒業を発表した石岡真衣も art201110_flash_3

2020年11月10日(火)
特別定価:¥480(tax incl.)
発売:光文社
発売日:毎週火曜日
公式サイト「Smart FLASH」

会員制サイト「FLASH Prime」