本日4月20日(火)に光文社より発売された週刊誌『FLASH』1601号にて、ライザップのトレーニングでダイエットに成功したゆきぽよが表紙に登場! また、元「おニャン子クラブ」内海和子の愛娘・ゆりあんぬのグラビア企画や、人気芸人「どぶろっく」のセクシー食レポ企画など、たっぷり掲載されている。

『FLASH』の表紙にゆきぽよが登場!最大露出に挑戦

3rd写真集『はじめまして。』(光文社刊)を5月25日(火)に発売するゆきぽよ。その先行カットが本誌で表紙&袋とじ12ページで独占掲載されている。ライザップのトレーニングで体重4.6キロ減、ウエストは11.7センチ減のダイエットに成功。その美ボディを引っさげ、体のラインを一切修正しない「無修正ボディ」をテーマに、沖縄で撮り下ろした160ページの写真集となっている。

『FLASH』では、そのなかから海やプールで弾ける水着姿麦わら帽子で体を隠した夕景ビーチでのカットなどが掲載。また、ベッドでのすっぴんショットや手ぶらなど、「ヘルシーギャル」として生まれ変わった新しい姿も披露している。今年1月に、過去に自宅で友人男性がコカインを使用して逮捕され、自らも事情聴取を受けたとの報道があり、表舞台から姿を消した彼女。3月25日(木)におこなわれたライザップの記者会見で姿を現すまでの「空白の2カ月」のあいだ、どのように自分と向き合ったかについても激白している。

ダイエット成功で劇的美ボディに変身したゆきぽよが最大露出に挑戦!『FLASH』の表紙に登場 art210420_flash_3
ゆきぽよ (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎岡本武志

ゆきぽよコメント
騒動のあと、最初の1カ月はケータイを見るのも嫌でした。毎日泣いていました。『私が罪を犯したわけじゃないのに、どうして?』とふさぎ込んでいました。

でも、ライザップのトレーニングは一度も休みませんでした。家に閉じこもっている私を見て、『太陽に当たりましょう。“キュンフェロモン”も出て、元気になりますよ』ってトレーナーさんがアドバイスをくれたんです。テニス部を2週間で辞めたくらい運動は苦手ですが(笑)、ライザップのトレーナーさんは、体だけでなく心のサポートもしてくださいました。
表紙の撮影でも使われた麦わら帽子は、私物の帽子を使っています。撮影中にスタッフさんに『練習した?』と聞かれましたが、じつはその通りでめっちゃ練習しました(笑)。イメージ通り撮れたと思います。

元「おニャン子クラブ」内海和子の娘で、アイドルグループ「平成墓嵐」「西村ひよこと才女たち。」のメンバーとして活躍するゆりあんぬは初グラビアに挑戦。彼女は両耳で20個のピアス、ピンクとオレンジの混ざった髪色など派手な外見が注目を集めるほか、全身整形の費用は800万円と公言するなど、あけすけなキャラクターも話題となっている。

ダイエット成功で劇的美ボディに変身したゆきぽよが最大露出に挑戦!『FLASH』の表紙に登場 art210420_flash_2
ゆりあんぬ (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎矢西誠二

さらに大ヒット中の書籍『ソッコーで人間をダメにするウマさ 悪魔の食べ合わせレシピ』(講談社刊)の著者である鈴木隆一が、コンビニで買える&酒に合う10個の食べ合わせも紹介されており、この10のレシピを実際に食べた人気芸人・どぶろっくのふたりが挑戦した下ネタを織り交ぜた食レポも公開! こちらもぜひお見逃しなく!

ダイエット成功で劇的美ボディに変身したゆきぽよが最大露出に挑戦!『FLASH』の表紙に登場 art210420_flash_1
どぶろっく (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎千葉太一

RELEASE INFORMATION

週刊誌『FLASH』1601号

ダイエット成功で劇的美ボディに変身したゆきぽよが最大露出に挑戦!『FLASH』の表紙に登場 art210420_flash_4

2021年4月20日(火)
特別定価:¥480(tax incl./4月20日発売号)
発売:光文社
発売日:毎週火曜日
公式サイト「Smart FLASH」

会員制サイト「FLASH Prime」