ABEMAの超人気恋愛リアリティショー番組「オオカミ」シリーズに出演し、女子中高生を中心に大きな注目を集めているティーンモデル・古田愛理。2018年に、約10年ぶりに復活を果たした『ヤングジャンプ』の『制コレ18(イチハチ)』メンバーに選抜された際、“ヤンジャンの表紙”を目標に掲げていた彼女が3年越しに夢を叶えた。

古田愛理が『ヤングジャンプ』の表紙に登場!

今回の表紙抜擢に古田は「すごく大きな雑誌で知る人はいないくらいの雑誌に”どかーん!”とピン表紙ができるってほんっとにすごいことだと思うんです。沢山の雑誌の表紙をありがたいことに飾らせて頂いてるんですが初めてグラビアのお仕事をした雑誌がヤングジャンプだし、毎回ヤングジャンプさんの撮影はなんだかホームなようなあったかい雰囲気なので、とても思い入れがあります。高一からお世話になってるので、3年越しに叶って本当に嬉しいです。コンビニで自分を見つけるといつもニヤニヤしちゃいます。沢山の人が手に取ってくれたら嬉しいな」と喜びを爆発させた。そんな彼女は今回グラビアでハツラツとした水着姿や、制服姿も披露している。

ハツラツ美ボディで注目の女子高生・古田愛理が念願の『ヤングジャンプ』表紙に!まぶしい水着姿を披露 art210128_furutaairi_2

また、今年が女子高生生活ラストの古田愛理は残りの高校生活を「コロナの影響で何も出来なかったのでやり直したいです笑。学生最後の一年なので、とにかく制服着て写真を沢山撮って形に残るような事をしたいです。やっぱり定番はプリクラです! 制服ディズニーは永遠の憧れです!」とコメント。

ハツラツ美ボディで注目の女子高生・古田愛理が念願の『ヤングジャンプ』表紙に!まぶしい水着姿を披露 art210128_furutaairi_3

モデルにグラビアに多忙な日々を過ごしている古田だが、今後の目標については、「表現するお仕事がしたいです。もちろん女優さんを今後やっていきたいし、声をよく褒められるのでラジオにも挑戦したいです! 将来的には自分の番組を持ちたいですね! 私のゆるさも好きと言われるので、ラジオでお悩み相談とかゆるーくしたいですね!」と意気込みを語っている。

2020年に女優デビューを果たし、モデル、タレントとマルチに活躍している古田愛理。2021年3月に高校を卒業し、芸能活動に本腰をいれることになる。2021年注目度No.1の彼女のさらなる飛躍に期待したい!

ハツラツ美ボディで注目の女子高生・古田愛理が念願の『ヤングジャンプ』表紙に!まぶしい水着姿を披露 art210128_furutaairi_4

ハツラツ美ボディで注目の女子高生・古田愛理が念願の『ヤングジャンプ』表紙に!まぶしい水着姿を披露 art210128_furutaairi_1

古田愛理Twitter

古田愛理Instagram