も終わりに差し掛かり、切なさと寂寞感に浸される今日この頃。海、プール、夏フェス、ビアガーデン……皆さんは夏らしいこと出来ましたか? 「このまま、夏を終わらせるわけにはいかない!」と考えている方も多いはず。そんな皆さんの想いを代弁するべく我々編集部がこの夏の締め括りにぴったりのイベントを発見! そして、行ってきました!

僕らが向かったのは、お台場・大江戸温泉物語(以下、大江戸温泉)。温泉テーマパークである同所を満喫することはもちろんなのですが、現在通常営業に加え、『Re:␣ハマトラ』を始め、『ノラガミ』、『キャプテン・アース』の計3アニメ作品とのタイアップイベント<大江戸温泉物語の夏祭り ~キャプテン・ノラ・ハマ~>が開催中なのです! 限定グッズやオリジナルフード、特典付きスタンプラリーなど、楽しい企画が盛り沢山! それを聞きつけたQetic編集部は早速、夏の思い出を作りに行ってきました! 今回は、これまで何度かに渡って特集を行ってきた『Re:␣ハマトラ』を中心にレポートします!

Report:大江戸温泉物語の夏祭り〜キャプテン・ノラ・ハマ〜

まずは、入り口の前でパシャリ! 大江戸温泉をイメージした(?)思い思いのポーズで「誰よりも楽しかった夏休み」にすることに誓いを立てます。お台場で他の某イベントに行ってしまった皆さん、ここに来なかったこと後悔します……ハッハッハッ。
【レポート】夏の思い出に。大江戸温泉物語の人気アニメとのタイアップイベントがアツい!! art140821_hamatora_1

き、き、キターーーー!!!!! 入り口にはそれぞれの特大ポスターと大江戸温泉限定グッズが並べられています。気分上々で期待が膨らみます!

【レポート】夏の思い出に。大江戸温泉物語の人気アニメとのタイアップイベントがアツい!! art140821_hamatora_3

次ページ:浴衣に着替えて場内に!