までの常識にとらわれずに広告業界など様々な分野で活躍する“はみだした”人たちから、今後の取り組みや考え方を学ぶため2011年から開催されてきた<はみだし塾>。4月からは“メディア”にフォーカスしたゲストを招いて開催されることになりました。

<はみだし塾>は“学びと気づきの場”として2011年8月から毎月1回ペースで開催されており、毎回参加者殺到で早々に募集を締め切るほどの大人気イベントです。これまでに山崎亮氏、森本千絵、辻野晃一郎氏、三浦展氏、えぐちりか氏、石川淳哉氏などがゲストとして講演を行っています。2013年4月より、よりよい聴講環境と、これまでと同様に価値ある“学びと気づきの場”を提供するために有料へと移行したものの、毎回参加者が殺到するので今回も早めの申し込みがオススメです。なお初めての方は、はみだし塾生として登録が必要。

氏家夏彦氏

現在、4月21日(月)に開催される<第19回はみだし塾>の参加申込みの受付が開始されています。ゲストは、業界を越えた多彩な執筆者が寄稿するテレビ界唯一の言論ブログ「あやとりブログ」の編集長で、TBSメディア総合研究所代表取締役社長の氏家夏彦氏。今回のテーマは、「テレビもこうやってイノベーションすれば、かなり凄いところまで行ける!(仮)」とのこと。興味のある方は是非、下記専用サイトから参加申込みを!

Event Information

第19回 はみだし塾
「テレビもこうやってイノベーションすれば、かなり凄いところまで行ける!(仮)」
2014.04.21(月)@AOI Pro.大崎本社 大会議室
OPEN 18:30/START 19:00/END 21:00
ADV ¥1,000(1講座/専用サイトからの登録必須/事前の銀行振込にて入金)
※振込手数料は参加者負担
DOOR ¥1,500
ゲスト:氏家夏彦氏(TBSメディア総合研究所 代表取締役社長)
募集期間:2014.04.17(木)15:00〆切