“千年に一度のロリ巨乳”と称される逸材・花咲ひよりのデジタル写真集が9月29日(火)に光文社より2冊同時に発売されることに。

花咲ひよりのデジタル写真集が2冊同時発売!

5月にアイドルグループのメンバーとしての活動を終了し、グラビアアイドルとして本格始動した花咲ひより。今回発売した2つの作品には連続性があるという。『新生活が始まるよ』は春をテーマに上京した新人OLの新生活を切り取った作品に。

キュートすぎる容姿と裏腹な豊満ボディで魅了する花咲ひよりのデジタル写真集が2冊同時発売! art200929_hanasakihiyori_1

一方、『1泊2日の温泉旅行』は夏をテーマに、徐々に東京に慣れ始めた彼女が、夏休みに温泉旅行に出かけるという作風となっている。単発だけでも見ごたえがあるが、セットでも楽しめる内容に。また、2作の発売を記念して、同日発売の週刊誌『FLASH』の裏表紙も飾っている彼女。これからの活躍に一層期待がかかる!

キュートすぎる容姿と裏腹な豊満ボディで魅了する花咲ひよりのデジタル写真集が2冊同時発売! art200929_hanasakihiyori_1

キュートすぎる容姿と裏腹な豊満ボディで魅了する花咲ひよりのデジタル写真集が2冊同時発売! art200929_hanasakihiyori_2

花咲ひよりコメント
今回の2作品はそれぞれ1冊ずつでも凄く魅力的なのですが、2冊を見比べていただいたとき、ポーズや表情など沢山のところで変わったな、と感じる瞬間がある作品になってます。それぞれでしか見れない物がたくさん詰まっていますので、ぜひ見ていただけたらうれしいです!

RELEASE INFORMATION

FLASHデジタル写真集 花咲ひより『新生活が始まるよ』『1泊2日の温泉旅行』

2020年9月29日(火)
各¥1,320(tax incl.)
発売:光文社
写真・岡本武志
※各電子書店で発売中
★月額1,000円(税別)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、高画質メイキング動画、未掲載写真を公開中!

FLASH Prime