ドラマ『お耳に合いましたら。』に出演中のほか、9月17日(金)スタートのドラマ『僕らが殺した、最愛のキミ』にヒロイン役としても出演するなど、女優、モデルとして幅広く活躍している井桁弘恵。彼女の1st写真集『my girl』が本日8月18日(水)より、各電子書店にて順次配信を開始することに!

井桁弘恵の1st写真集『my girl』電子版が発売!

本写真集では、開放感溢れるロケーション・沖縄の中で生まれた、彼女の“素”のいろんな表情をすべて凝縮。「白い砂浜で水着でテンションアップ&温水プールでほっこり」「海の岩場でキャミで夕陽に打たれる瞬間」「朝モードすっぴん寝起き」「BARの暗がりでレオタードでの緊張」「食堂でローカルフードを味わう~カラフルカフェでのおちゃめな表情」「夕景での花火」「フェリーでの小休止」「黒水着と紺碧の空」「ラグジュアリーホテルでのジャグジー」「夜明け前から佇む感動のクライマックス」などを収録しており、写真集を見た誰もが彼女に魅了されること必至だ! まさに“今”の井桁弘恵が詰まった1冊になっている。

さらに電子版限定で特別カットも掲載! 特別カットには、紙版で掲載しきれなかった秘蔵ショット10点がセレクトされている。透明感が際立つ美肌の水着姿から、弾ける笑顔、儚げな瞳のアップまで、とどまることを知らない井桁弘恵の“美の続き”をぜひお見逃しなく!

井桁弘恵コメント

初めての写真集「my girl」が電子書籍化します! いつでもどこでも簡単に見られるようになりました!! そして、電子版にしかないカットもありますので、ぜひ、たくさんの方に見てほしいです(ハート) 大変な時期が続いていますが、「my girl」の開放的な写真を見て少しでも楽しんでいただけると嬉しいです!!

井桁弘恵の透き通った肌が1冊に凝縮!1st写真集『my girl』電子版が秘蔵ショット10点追加で発売 art210818_igetahiroe_1

井桁弘恵の透き通った肌が1冊に凝縮!1st写真集『my girl』電子版が秘蔵ショット10点追加で発売 art210818_igetahiroe_2

RELEASE INFORMATION

【電子特典付】井桁弘恵1st写真集「my girl」

配信開始日:2021年8月18日(水)~順次配信開始

価格:¥3,000

発行:東京ニュース通信社

※Amazon kindle store、楽天kobo、hontoほか、各電子書店で順次配信。配信開始日時は各電子書店によって異なります。

※【電子特典付】井桁弘恵1st写真集「my girl」は、紙版とはコンテンツが一部異なります。掲載されていないページ、記事、写真があります。

井桁弘恵1st写真集「my girl」

発売日:2020年12月19日(土)

価格:¥3,000

発行:東京ニュース通信社

全国の書店、ネット書店(hontoほか)にてご購入いただけます。

honto

詳細はこちら