ジャニーズ事務所を2018年に退所したことも記憶に新しい今井翼が自身のInstagramを開設。現況を報告し話題となっている。

今井翼「想いよ届け!」

今井は2018年9月に、自身の病気を理由に事務所を退所。以来、治療に専念するため、アイドルとしての活動を控えていたようだが、今回Instagramに投稿された画像のキャプションには、「元気です! 長い間ご心配をおかけしました。走って泳いで踊って身体を整え、旅して英気を養ってます」と記しており、順調に病状も快復に向かっている様子だ。

2018年末に敢行されたジャニーズカウントダウンライブで、滝沢秀明とのユニットタッキー&翼としての最後のパフォーマンスを披露して以来、メディアの前に姿を見せることはなかった。しかし今年、ジャニーズ事務所前社長、故ジャニー喜多川氏のお別れ会に出席し、ファンを驚かせたことも話題に。今回のInstagram開設は、アイドルとして本格復帰するための布石となるのだろうか? 今後の彼の活躍に期待したい。

今井翼が復帰!自身のInstagramアカウントを開設「長い間ご心配をおかけしました」 art191107_imaitsubasa_1
Photo via @tsubasaimai_official(Instagram)

今井翼Instagram