テレビ、ラジオ等で活躍する、フリーアナウンサーの井口綾子(いのくち・あやこ/23)が30日(月)発売の『週刊スピリッツ』18号(小学館)にて表紙に登場。同誌の表紙を初めて飾った

“モッツァレラボディ”井口綾子がついに『週刊スピリッツ』初の表紙に!

今回、スピリッツの初表紙を飾ることについて井口は、「スピリッツさんの表紙を飾らせてもらうのは初めてだったのですごく嬉しかったです。私で務まるのかちょっぴり不安ですが、コンビニや書店で見るのが楽しみでドキドキします」とコメントしている。

今回、女性カメラマンとの撮影だったことについては「グラビアで女性のカメラマンさんに撮影してもらうのは初めてだったので撮影前はドキドキでした! 体だけではなく、顔をどアップでたくさん撮ってくださったり、同性同士だから通じ合う空気感、衣装、ポージング、小物? の使い方のイメージが一致しているような気がして、いつもと違う雰囲気のグラビア撮影ですごく楽しかったです」と振り返っている。

井口綾子がもっちりモチモチの豊満ボディを初の表紙で魅せつける!『週刊スピリッツ』表紙に抜擢 art200330_inokuchiayako_2

また、注目してほしいポイントについては「沖縄の味のあるホテルの屋上で撮った白いレースのロングワンピースで撮った写真は、カメラマンさんに『銀行強盗してきた感じで!』と言われながら撮ったのでいつもより少しかっこいいクールな感じになっていると思います!」と語る井口。

女性カメラマンとの息のあった撮影で、いつもより「新鮮」な井口の表情と超大胆な“モッツァレラボディ”を見られること必至だ。バラエティやラジオパーソナリティなど活動の幅を広げている井口綾子の今後の活躍にも注目してほしい。また今回、誌面の他にもスピリッツが運営するサイト「スピリッツアイランド」に、本誌では掲載されない井口の写真が公開されている。こちらも要チェックだ。

井口綾子がもっちりモチモチの豊満ボディを初の表紙で魅せつける!『週刊スピリッツ』表紙に抜擢 art200330_inokuchiayako_1

INFORMATION

「週刊スピリッツ」18号

井口綾子がもっちりモチモチの豊満ボディを初の表紙で魅せつける!『週刊スピリッツ』表紙に抜擢 art200330_inokuchiayako_3

2020年3月30日(月)
グラビア/井口綾子
「スピリッツアイランド」はこちら