テレビ、ラジオ等で活躍する井口綾子(いのくち・あやこ)が本日発売の『LARME』046 Autumnに初登場。自身初のランジェリー撮影に挑戦している。

井口綾子の魅惑的なランジェリー姿が『LARME』に掲載中!

撮影に関して井口は「初めてのランジェリー撮影は今までしてきたグラビア撮影とは全く違って、下着を魅せつつポージングするのがとても難しくて、1ポーズ目はすごく緊張しました」と緊張していた様子。その一方で、「LARMEらしい世界観やスタイリング、ヘアメイクなどいつものわたしでは絶対しないような女子なら誰しも一度は憧れるドーリーな雰囲気で、新しい自分になれたのがとっても楽しくて途中からは撮影中もワクワクしながら臨めました。女の子を思いっきり楽しめました!」と普段とは違った雰囲気の撮影を楽しんでいたようだ。

豊満なボディで魅了する彼女の魅力が存分に詰まったランジェリー姿となっているので、ぜひお見逃しなく!

もっちりボディで注目を浴びるアナウンサー・井口綾子が復刊した『LARME』で初のランジェリー姿を披露! art200917_inokuchiayako_1

もっちりボディで注目を浴びるアナウンサー・井口綾子が復刊した『LARME』で初のランジェリー姿を披露! art200917_inokuchiayako_3

井口綾子コメント
LARMEでの初めてのランジェリー撮影は今までしてきたグラビア撮影とは全く違って、下着を魅せつつポージングするのがとても難しくて、1ポーズ目はすごく緊張しましたが、LARMEらしい世界観やスタイリング、ヘアメイクなどいつものわたしでは絶対しないような女子なら誰しも一度は憧れるドーリーな雰囲気で、新しい自分になれたのがとっても楽しくて途中からは撮影中もワクワクしながら臨めました。
女の子を思いっきり楽しめました!
いつもとは全く違うわたしをみてくだると嬉しいです。

もっちりボディで注目を浴びるアナウンサー・井口綾子が復刊した『LARME』で初のランジェリー姿を披露! art200917_inokuchiayako_2

RELEASE INFORMATION

LARME 046 Autumn

2020年9月17日(木)
¥800
発行:株式会社LARME
発売:徳間書店
詳細はこちら