テレビ、ラジオ等で活躍する井口綾子(いのくち・あやこ)が本日、初めてのカレンダーを発売することを発表。同時に表紙カットが公開された。また、12月27日(日)にブックファースト新宿店での発売記念イベントの開催が決定。本日11月14日(土)より店頭にてイベントの前売り整理券が発券開始となる。

井口綾子が自身初のカレンダー発売を発表!

井口は今回、初めてのカレンダーに「とっても嬉しい気持ちでいっぱいです!」と喜びを表現した。また「久しぶりに夏らしい水着の撮影をしたり、おうちデート風な彼女感ある写真だったり四季折々色々な衣装、表情を楽しめると思うので1年間、ぜひ私と一緒に過ごしてもらえたら嬉しいです!」と久しぶりの水着の撮影を楽しんでいた様子。彼女の魅力がふんだんに詰まったカレンダーはファン垂涎の内容に。ぜひゲットしてほしい!

井口綾子コメント
初のカレンダー発売とっても嬉しい気持ちでいっぱいです!
久しぶりに夏らしい水着の撮影をしたり、おうちデート風な彼女感ある写真だったり四季折々色々な衣装、表情を楽しめると思うので1年間、ぜひ私と一緒に過ごしてもらえたら嬉しいです!
また、カメラマンさん、メイクさん、スタイリストさんも仲のいい女性のスタッフさんとわいわい「こういうことしたら可愛いんじゃない!?」とか相談しながら楽しく作ったので男性はもちろん、女性が見ても楽しめる内容になっていると思います!
ぜひたくさんの方に手に取ってもらいたいです!

魅惑のもっちりボディで活躍する井口綾子が自身初のカレンダー発売を発表!表紙カット解禁&イベント開催も決定 art201114_inokuchiayako_1
井口綾子年カレンダー:¥2,970(tax incl.)、B2・8枚物

EVENT INFORMATION

井口綾子 2021年カレンダー 販売記念イベント

魅惑のもっちりボディで活躍する井口綾子が自身初のカレンダー発売を発表!表紙カット解禁&イベント開催も決定 art201114_inokuchiayako_2
発券開始日:2020年11月14日(土)10:00~

詳細はこちら

公式HP

公式Instagram

公式Twitter