幻冬舎は、7月14日(金)に伊坂幸太郎の電子書籍オリジナル作品『ロングレンジ』をAmazon.co.jpの電子書籍ストア「Kindleストア」にて「Kindle Singles」短編作品として、先行配信!

『ロングレンジ』は、実家に久しぶりに帰った姉が、引きこもり中の弟に大事な相談を持ちかけるところから、物語が始まります。2017年8月に幻冬舎より刊行予定の文庫『アイネクライネナハトムジーク』(伊坂幸太郎・著)とのクロスポイントもあります。

斉藤和義 – ベリーベリーストロング~アイネクライネ

今回は電子オリジナルの特典として、その刊行予定の文庫『アイネクライネナハトムジーク』より、1章「アイネクライネ」を収録されています。出会いにまつわる2作品を気軽に楽しんんでみてはいかがでしょうか?

RELEASE INFORMATION

ロングレンジ

斉藤和義のために書き下ろした『アイネクライネ』との繋がりも!ベストセラー作家・伊坂幸太郎の最新短編を200円で! art170714_isakakotaro_1-700x1028

2017.07.14(金)
伊坂幸太郎
¥199(tax incl.)

STORY:久しぶりに実家に帰ったわたしは、引きこもり中の弟にある大事な相談をするが……。もうすぐ結婚30周年を迎える両親、単身赴任中の夫とその妻、2年ぶりに会う姉弟。ひとつの家族をめぐる物語。いまだ出会いを探している人も。すでに誰かに出会っている人も。

詳細はこちら