日テレジェニック2014に選ばれ、現在は「恵比寿マスカッツ」のメンバーとして活躍する石岡真衣。彼女の最後となる写真集が12月1日に光文社より発売された。

石岡真衣のセクシーすぎるラスト写真集『雨あがり』が発売!

ラスト写真集のタイトルは、『雨あがり』。石岡は今回の写真集発売に際し、「私、雨女なんです。最後くらい神様がきっとお天気にしてくれると信じていたのですが、まさかの全日程、雨天(笑)。でも、びしょ濡れになったからセクシーな仕上がりになったともいえます。完成したものを自分で見て、『私、こんな表情もできるんだ』と驚きました。集大成となる作品から、私の愛をいっぱい感じてください!」とその意気込みをコメントしている。

さらに本写真集の発売記念イベント2021年1月9日(土)18時から、東京・秋葉原のソフマップAKIBA1.号店 サブカル・モバイル館6Fにて開催予定となっている。イベントの詳細や、撮影のオフショットなどは、写真集公式Twitter(@mailastpb)にて発信されるので要チェック!

セクシーすぎる石岡真衣が限界ギリギリまで見せたラスト写真集『雨あがり』を発売!発売記念イベントも開催決定 art201208_ishiokamai_2

RELEASE INFORMATION

石岡真衣ラスト写真集『雨あがり』

セクシーすぎる石岡真衣が限界ギリギリまで見せたラスト写真集『雨あがり』を発売!発売記念イベントも開催決定 art201208_ishiokamai_1

2020年12月1日(火)
本体¥3,000(+tax)
撮影:富田恭透
発売:光文社
判型:A4判ソフトカバー
写真◎富田恭透
詳細はこちら