plan01_recruit_20170927

スマホゲームのCMに女神が出ていると話題になっている。CMはスマホゲーム『#コンパス〜戦闘摂理解析システム〜』。美女の招待はジャスミンゆま、女子高生ミスコンで審査員特別賞を獲得した19歳のモデルで『ヤンジャン』のグラビアでも話題となっていた。

スマホゲームのCMに女神が出ていると話題になっている。CMはスマホゲーム『#コンパス〜戦闘摂理解析システム〜』。

『#コンパス〜戦闘摂理解析システム〜』は今年の4月に「初音ミク」とのコラボが実施され、話題となったスマホゲーム。

12月でサービス開始1周年を記念して、2日(土)より、「#コンパス」オリジナル TVCM「#コンパス コンパス神」篇を全国で放映開始されることも決定!

CM中に登場する美少女が話題となっている!

その美少女の正体は、ジャスミンゆま。2017年の女子高生ミスコンで審査員特別賞を獲得した19歳のモデルである。

CMで話題になっているのは約1秒の「神カワの表情」そして「神カワなクシャミ」。

WEB上では、「CMで初めて女神見た。」「ゼクシイの加藤ローサ以来の衝撃。可愛すぎ。一瞬出る子、誰あれ。」「一瞬で好きになりました。どなたかあの子の名前を教えてください」

などなど、あのCMの美女は誰なんだと一気に話題を集めている。

CMで大注目となったジャスミンゆまに注目だ。

バトルSNS「#コンパス」テレビCM/#コンパス神篇

オフィシャルサイト

ジャスミンゆまTwitter

ジャスミンゆまInstagram

plan02_recruit_20170927
Ryosuke Suzuki

Ryosuke Suzuki

Qetic編集部

北海道札幌市出身。The Libertinesを追いかけて渡英し文学、音楽などの英国文化に触れ帰国。

Qeticの最新情報をチェック!

友だち追加数